9月の展示のお知らせ

展示のお知らせ。

2017年9月8日(金)より24日(日)まで清澄白河の楽庵さんにて3人展を行います。

出羽律子さん、新田そのさんと一緒です。

昨年に引き続き2度目。

1階にあるしガラス張りだから外から覗き見できます。外からでもでっかいうさぎが見えるかも。

動物いろいろ持って行く予定。

とりあえずの在廊予定は9日の土曜日です。是非是非来てくださいませ〜!

 

そのちゃんは遠くに住んでるからあまり会えない、と見せかけて意外に会ってる!ということが判明した今日この頃。でも今回も楽しみです。

素敵なものづくりをしている友達がいるって素敵なことだな。幸せ者です。

 

DMを送ってほしい!と思っていただいた方には送ります。「contact」より教えてくださいませ。